WIN5

2019.8.25WIN5予想 重賞レース以外の伏兵に注意

win5予想

日曜日はWIN5!

お盆最終日となる18日は、最終レースのブラストさえ当ててればお中元ゲットでした…。

当てた方おめでとうございます。ダイメイプリンセス拾えたから許してください!

今週の傾向からWASJ第3戦あたりのポイント争いで荒れそうなのと、新潟2歳の伏兵に注意か。

頭数が少ないレースがないのでどこで絞るかが問題となりそうですね。掛け金抑えるなら新潟2歳や決め打ちできるところは頭数を減らして狙いたい。

では今週のWIN5予想です。

無料の平場予想も配信しています。LINE@に是非ご登録を♪

※更新中です。明日午前中には最終予想が出せるようにしています。

友だち追加

WIN5対象1R 札幌10R WASJ第3戦予想

WASJ全4戦予想の方をご覧ください

WASJ
ワールドオールスタージョッキーズ4戦全レース予想 優勝は誰だ!ワールドオールスタージョッキーズ全4競走の予想を配信! このレースは土曜2レース、日曜2レースで行われその着順で争われます。 ...

WIN5対象2R 新潟10R 朱鷺S予想

枠番馬番馬名性齢斤量騎手ST
11メイソンジュニア牡556松山
2ブレスジャーニー牡556石川
23カルヴァリオセ656藤岡康
4ツーエムマイスター牡756野中
35レアリスタ牡756武藤
6キャナルストリート牝554石橋脩
47エメラルエナジー牡756内田博
8キョウワゼノビア牝654中井
59リョーノテソーロ牡456木幡巧
10フロンティア牡456福永
611ストーミーシー牡656大野
12ソーグレア牡456横山典
713レインボーフラッグ牡656丸山
14アンコールプリュ牝454北村宏
815ショウナンライズ牡657田辺
16トウショウドラフタ牡656吉田豊

朱鷺S予想 血統予想Sのコメント

難解だが、この3頭で勝負!

ブレスジャーニーは、前走を見ると完全に復調した様だ。

自信度
回収見込

 

朱鷺S予想 データ予想Tのコメント

◎キャナルストリート
〇ストーミーシー
▲ショウナンライズ
☆ツーエムマイスター

個人的にWIN5は◎〇2頭で狙いたい。

1400メートルを走る能力値として選んだが、距離短縮組や延長組の伏兵に注意したい。

ストーミーシーは大負けしてないんだけど勝ち切れてないのが難点。その点、走れば勝ち切れそうなキャナルストリートを推したい。

ツーエムマイスターはパラダイスS2着の実力はある。中京記念は13着だったが重賞参戦している点、逃げ馬というところは気になる部分だ。直線長いけどどうなるか。

絞るならキャナルストリート1頭。

自信度
回収見込

WIN5対象3R 小倉11R 小倉日経オープン予想

枠番馬番馬名性齢斤量騎手ST
11アロハリリー牝454酒井
22レトロロック牡757北村友
33ハイヒール牝454高倉
44トリコロールブルー牡556和田
5ベステンダンク牡757秋山
56ジョルジュサンク牡656川須
7ボールライトニング牡656西村淳
68マウントゴールド牡658藤井勘
9プラチナムバレット牡556岡田
710ケイティクレバー牡456松若
11アウトライアーズ牡556斎藤
812サーブルオール牡656津村
13マイネルフラップ牡353国分優

小倉日経オープン予想 血統予想Sのコメント

攻めたい人は、◎1頭で結構。

休み明けが多いので難しいが、△2頭が、ギリギリ逆転候補。

自信度
回収見込

 

小倉日経オープン予想 データ予想Tのコメント

◎アウトライアーズ
〇トリコロールブルー
▲レトロロック

前が残らない展開を想定。もちろんマウントゴールドが逃げてアロハリリーが追うパターンなら前が残るかもしれないが距離的な部分を加味するとジョッキーの腕次第で差せるだろう。

最初から逃げを狙わず番手を狙う馬をヒモに狙って、差し切れる実力のある馬を選んでみた。

◎アウトライアーズは小倉記念6着の実力。重賞前のレースなら実力上位。
〇トリコロールブルーは大阪城Sで2着の実力。小回りがどうか。
▲レトロロックは叩きの1戦目の前走が小倉記念8着。叩いた上澄みがあれば。

WIN5はこの3頭で狙うか絞るならアウトライアーズとレトロロックで狙ってみたい。

逃げ切りにも注意なのでマウントゴールドを入れ込むのもありかもしれない。

自信度
回収見込

WIN5対象4R 札幌11R キーンランドカップ予想

キーンランドカップ予想はこちら

キーンランドカップ
キーンランドカップ予想 2019 牝馬の勝率が高く伏兵の爆走に注意夏競馬もあと2週。 今週も2重賞、札幌ではキーンランドカップです。 キーンランドといえばセリで有名な場所で、日本で走るアメリカ産...

WIN5対象5R 新潟11R 新潟2歳ステークス予想

新潟2歳ステークス予想はこちら

新潟2歳ステークス
新潟2歳ステークス予想 2019 新潟の長い直線は末脚勝負!夏競馬もあと2週。 今週も2重賞、新潟の日曜メインは新潟2歳ステークス。 レースの特徴を一言で表すと「末脚自慢」 新潟の長い直...

今週のWIN5まとめ

先週はラスト1頭が当てられずだったが掛け金は1200円。絞るところ絞って狙うのもいいが、あと1頭を外すのもつらい…。

重賞2レースは情報が多いけれど、他のレースは情報が少ないため取捨選択を間違えないようにしたい。

無料でもとにかく情報を!という方は記事下にあるライン@や無料登録で情報が貰えるサイトに登録して情報収集がおすすめ。

有料登録促してくるけど、信用できるならしてもいいし無料だけの情報でも何もないよりは役に立つはず。

しっかりと見極めて今度こそWIN5をゲットせよ。

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ