WIN5

今週のWIN5予想 2019.8.18 今回は高配当が狙えるか

win5予想

日曜日はWIN5!

お盆最終日となる18日、お年玉…お中元を大きくゲットしたい!そんなあなたに是非買ってほしいWIN5。

荒れそうなレースがあるので、高配当が望めるかも?予想やコメントを入れているので是非チェックを。

個別で狙うなら北九州記念が高配当続出!そちらの記事もチェックして貰えると嬉しいぞ。

それでは予想の方に参りましょう。

無料の平場予想も配信しています。LINE@に是非ご登録を♪

友だち追加

WIN5対象1R 新潟10R 阿賀野川特別予想

枠番馬番馬名性齢斤量騎手ST
11マスラオセ557伊藤
22スクエアフォールドセ657三浦
33ヴァンベールシチー牡557野中
44ブラックジェイド牡557田中勝
5ホウオウサーベル牡354蛯名
56ナムラマル牡557柴田善
7ブラックプラチナム牡657北村宏
68プランドラー牡354田辺
9プランクザール牡457武藤
710ロードアルバータセ557江田照
11スターライトブルー牡557吉田豊
812プラチナアッシュセ457菊沢
13ダノンクライム牡557川又

阿賀野川特別予想 血統予想Sのコメント

このレースが実は1番難しい疑惑さえ浮上している。
一応3頭推奨だが、全馬にチャンスがあると言っても過言ではない。

ブラックジェイドが勝てば、スタートで脱落者も続出するだろう…。。。

自信度
回収見込

 

阿賀野川特別予想 データ予想Tのコメント

◎ホウオウサーベル
〇ブラックプラチナム
▲プランクザール

WIN5は3頭で狙いたい。

過去データから3,4歳馬が成績が良く狙うなら叩き2戦目のホウオウサーベル。

次にブラックプラチナムは6歳。9か月半の休み明けということで、頭はもしかしたらないかもしれない。ただ過去レースで相手したオジュウチョウサンは平場でも強かったがその2着。実力は上位だ。

プランクザールは穴として。武藤騎手がどこまで運べるかがカギ。ただタイムで考えると可能性はある。絞るならホウオウサーベル1頭、プランクザール入れて2頭。

広げるなら〇〇〇〇〇〇を入れるかどうか。休み明けの具合と調教具合、当日の馬体重を見て考えたい。大穴伏兵がいるかは…何とも言えないが頭はなさそうだ。

自信度
回収見込

WIN5対象2R 札幌10R 大通公園特別予想

枠番馬番馬名性齢斤量騎手ST
11キープシークレット牝455石川倭
22ダンケシェーン牡457横山和
33パイロキネシスト牡757
44テイエムチェロキー牡557古川
55セイリスペクト牡457国分恭
6ディーズフェイク牝455松岡
67ペイシャボム牡557加藤
8ギラーミンセ457松田
79サンチェサビーク牡557ルメール
10サトノゲイル牡457藤岡佑
811スマートセラヴィー牡354岩田康
12ロジシルキー牝352池添

大通公園特別予想 血統予想Sのコメント

 

このレースも3頭。
先週のエルムステークス同様に、向正面からの仕掛け合いになると根性のある馬が最後に生き残る。

近走で長くいい脚を使った馬を中心にチョイス。

このレースのポイントは、外から行くであろう岩田のスマートセラヴィーと、前走超ハイペースの1000mを使ってきた古川のテイエム。
この2頭が前に行く様だと、斜め上の答えが出るかもしれないが…。

自信度
回収見込

 

大通公園特別予想 データ予想Tのコメント

◎スマートセラヴィー
〇サトノゲイル
▲セイリスペクト

WIN5は狙うならスマートセラヴィー1頭。広げてセイリスペクト、テイエムチェロキーあたりか。

ここは逃げ馬のスマートセラヴィーから狙う。他に逃げ馬がいない分自分のペースで走れそう。

サトノゲイルは後ろからだと届かない可能性があるが、ヒモとして狙うのは良さそうだ。

セイリスペクトもタイムだけ見れば一発あり得るレベルだろう。ポジション取りさえうまくいけば。

気になるのは〇〇〇〇〇〇〇〇〇。距離的にどうかという部分、前に付けたら残りそうな雰囲気はあるが…。

自信度
回収見込

WIN5対象3R 小倉11R 北九州記念予想

北九州記念記念予想はこちら

北九州記念
北九州記念予想2019 短距離ハンデ戦は大波乱? 過去には400万近くの配当が今週末も日曜に2重賞。 小倉では北九州記念です。 かつては夏の中距離重賞として名を馳せ、「小倉3冠馬」メイショウカイドウなどが勝...

WIN5対象4R 新潟11R NST賞予想

枠番馬番馬名性齢斤量騎手ST
11ウエスタンラムール牡748石神
22ニットウスバル牡755柴田大
3タイセイプレシャスセ751川又
34ブルミラコロ牡756石川
5アディラート牡555田中勝
46ベック牡854北村宏
7ドリームドルチェ牡755丸田
58モズワッショイ牝651藤田菜
9ウインオスカー牡655三浦
610クイーンズテソーロ牝453木幡巧
11スズカコーズライン牡554酒井
712アメリカンファクト牡452武藤
13ハングリーベン牡555野中
814サイタスリーレッド牡657.5津村
15ストロベリームーン牝553柴田善

NST賞 血統予想Sのコメント

☆ウインオスカー
☆サイタスリーレッド

△アメリカンファクト
△ハングリーベン
△ストロベリームーン

ここはかなり手を広げる。申し訳ない。
1200mのオープンにしては珍しく、逃げ馬が少ないメンバー構成。

ハナに行かないと好成績が出ないサイタスリーレッド。
乗り慣れた津村騎手に手戻り。ここはロケットスタートを決めたい胸の内。
この馬に関してはピンかパーか。

新潟のダートの傾向は
ペース関係なく、4角で5番手以内。
と言うのが最近のセオリー。
ハイペースでも楽に追走できそうな馬が、今回は外枠に揃った。

最後に△に入れたアメリカンファクトは、前走比5kg減の斤量は魅力的。
抑えておいて損はない。
 

NST賞 データ予想Tのコメント

◎ウインオスカー
〇アメリカンファクト
▲ストロベリームーン

ここが一番難解か…。この3頭で行きたいが休み明けのブルミラコロ、1400メートル使ってきたアディラート、短距離で実績を出した馬たちが並ぶ。

このレースを手広くいくなら上記で名前をあげた馬5頭を狙いたい。

狭めるならウインオスカー、ストロベリームーンの2頭で勝負!

ハンデ戦ということもあり伏兵には注意!

自信度
回収見込

WIN5対象5R 札幌11R 札幌記念予想

札幌記念予想はこちら

札幌記念
札幌記念予想2019 天皇賞秋に向けて豪華メンバーが勢ぞろい夏競馬のクライマックス! 今週末は札幌記念です。 あと2週ほど夏競馬としての開催は残っていますが、このレースが終わると、競馬界の...

今週のWIN5まとめ

絞り切れないレースが多々あり点数は多くなりそう。

その分荒れ要素はあるが、狙えるレースは1頭に絞るなどして点数を抑える方が賢明か。

意地でも拾いたい場合は、分からないレースは全通り買うぐらいの勢いじゃないと外した時に後悔しそうだ…。

お盆最終日、見てくれた人みんなに幸あれ!

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ