WIN5

WIN5予想2019.8.11 小倉11Rを絞って点数を減らそう

win5予想

日曜日はWIN5!

ほぼほぼフルゲートのレース模様。点数を絞るなら小頭数の小倉11Rを削るほかなさそうだ。

他のWIN5対象レースも人気が割れ模様。自分が思った馬を信じて小点数で買うのが無難な気がする。

展開、土曜日のレース状況、脚質をしっかり調べて合致する馬をチョイスしていきましょう!

今週は予想が難しそう。堅い決着かはたまた荒れ模様か!高配当を狙っていきましょう!

無料の平場予想も配信しています。LINE@に是非ご登録を♪

友だち追加

WIN5対象1R 小倉10R 西部日刊スポーツ杯予想

枠番馬番馬名性齢斤量騎手ST
11ヘニッヒセ354酒井
22ジュンドリーム牝455斎藤
3ドルチェリアセ657小牧
34キングブラック牡457岩崎
5ライナス牡457川須
46ヴァイザー牡457北村友
7クリノピョートル牡557中井
58オンザロックス牡657松山
9メンターモード牡557岩田望
610リシュブール牡457
11ダノンスパーク牡657松若
712キーフラッシュ牡457西村淳
13ライトオブピース牡557太宰
814アルマティカス牡557国分優
15スズカフロンティア牡557藤井勘

西部日刊スポーツ杯予想 血統予想Sのコメント

攻める人は☆2頭、抑えまでいれると△を含めた4頭。

9番と10番の先頭争いは、どちらがハナに行くかで、展開はガラリと変わるので注意したい。

自信度
回収見込

 

西部日刊スポーツ杯予想 データ予想Tのコメント

◎キーフラッシュ
〇スズカフロンティア
▲オンザロック
☆ドルチェリア
△ヘニッヒ

ヘニッヒはヒモで。

キーフラッシュとスズカフロンティアを軸に考えたい。

オンザロックは前走の大敗を考えると立て直せたなら一発あるかもしれないが、2着続きという面で見てもシルバーコレクターとして考えたい。

ドルチェリアは叩き2戦目。タイムを縮めてきている面から見てもここは一発あっても不思議ではない。大敗していないのもあって今回もギリ掲示板か?

そんなこんなでWIN5はキーフラッシュ、スズカフロンティアの2頭で狙う!

自信度
回収見込

WIN5対象2R 新潟10R 柳都S予想

枠番馬番馬名性齢斤量騎手ST
11フォギーナイト牡557石橋脩
22メイショウマトイ牡557菊沢
3アームズレングス牝655戸崎圭
34フォーハンドレッド牡557大野
5ドラゴンカップ牡657デムーロ
46ウインユニファイド牡757柴田大
7ネコワシ牡457宮崎
58クレマンダルザスセ657田辺
9ワイルドカード牡557北村宏
610ナムラシンウチ牡557長岡
11エルデュクラージュセ557ルメール
712スペリオルシチー牡557石川
13クイックファイア牡457和田
814ジュンスターホース牡557武藤
15グラスブルース牡557木幡巧

柳都S予想 血統予想Sのコメント

結構難解なメンバー構成。
素質はもっと上のクラスで戦えるフォギーナイト。
骨折明けだけに、当日気配と馬体重がカギ。

ひと叩き必要となれば、△候補を☆評価に上げて対応すべし。

このレースは、前走逃げた馬がいない為、こういった時のルメールの決め打ち逃げがありそうで怖い。

 

自信度
回収見込

 

柳都S予想 データ予想Tのコメント

◎ドラゴンカップ
〇エルデュクルージュ
▲スペリオルシチー
△アームズレングス
△フォーハンドレッド

タイムとでき次第だが、ドラゴンカップから狙いたい。そろそろ不調からも抜け出してきたデムーロを信じ切るかどうか。叩き2戦目ということもあり期待値は高そうだ。

エルデュクルージュは頭はないかな…と思っているが鞍上がルメール。長距離ダートなら少し信頼したいがこの距離でどうか。

スペリオルシチーは前走中京でワンダーウマスに勝っている。人気がないなら狙い目では?

ざっとこの辺が頭勝負になるかなと。ワイルドカードが1番人気だが叩き2戦目、この距離で頭で買いづらいな…と思ったのが本音。ヒモで狙うならありかもしれない。

ってことでWIN5はドラゴンカップ、スペリオルシチーで勝負!

自信度
回収見込

WIN5対象3R 札幌11R エルムS予想

エルムS予想はこちら

エルムS
エルムS予想2019 芝からダート、逃げ馬のマルターズアポジーが展開のカギ今週も日曜に2重賞! 札幌のメインはエルムステークス。 別定戦という事もあり、格の高いメンバーが過去の勝ち馬に並んでいます。 ...

WIN5対象4R 小倉11R 博多S予想

枠番馬番馬名性齢斤量騎手ST
11カフジバンガード牡455
22アロハリリー牝452北村友
33エンヴァール牡655岩田望
44ドリームソルジャー牡555太宰
55アルメリアブルーム牝554松若
66ウインクルサルーテ牝652高倉
77チカノワール牝552竹之下
88ラテュロス牝453松山

博多S予想 血統予想Sのコメント

実はここが1番悩む。
ドが7個くらいはつくであろうスローペース。
前走で32秒台に迫るバカ脚で突っ込んできたドリームソルジャーのもう一丁!があっても何ら不思議はない。

アルメリアブルームは前走がマイナス10キロ。
休んだ効果で、当日馬体重がプラス10キロ近くになっていれば残す。

穴っぽいところではチカノワール。
右回り、坂なし、小回りの3要素が久々に揃った。
鞍上(竹之下)もあって、人気は見込めない。
この馬の大駆けが一番怖いのだが。

博多S予想 データ予想Tのコメント

◎アロハリリー
〇ラテュロス
▲ドリームソルジャー
☆ウインクルサルーテ

絞りたいけど絞れない結果に。

最近高倉騎手走るんだよねぇ。本命はアロハリリー。中京コースが合っているのかここで走るかは何とも言えないのだが…。タイムから見ても走れば普通に頭だろう。

ラテュロスは対抗評価。前に行く馬が少ないので逃げる形になりそう。それが吉と出るか凶とでるか。

京都適正の高いドリームソルジャーが単穴。末脚勝負なら負けないだろう。

最後にウインクルサルーテ。近走実績は悪いがマーメイドステークス5着の実績を評価。タイムで見ても頭まで取れる可能性は秘めている。

人気がないなら狙いたいところ。

WIN5はアロハリリー、ラテュロス、ウインクルサルーテで勝負!

自信度
回収見込

WIN5対象5R 新潟11R 関屋記念予想

関屋記念予想はこちら

関屋記念
関屋記念予想2019 サマーマイルシリーズ第2戦!4,5歳と8枠が狙い目今週も日曜に2重賞! 新潟では関屋記念。サマーマイルシリーズの第2戦です。 レース自体の歴史は相当に古く、第1回関屋記念は196...

今週のWIN5まとめ

意外に絞りたいレースで絞れず…。

気持ち手広く狙って高配当を狙うのが良さそうな週だ。

本命決着でも当たればある程度は回収できるので狙ってみて欲しい。

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ