WIN5

2019.6.16WIN5予想 禁止薬物で土日のレースは150頭越えの出走取消

WIN5

日曜日はWIN5!

土曜日の朝から大騒ぎな日になりましたね。

禁止薬物の疑いで土日合わせて150頭越えの出走取消…。

これ以上減らなければWIN5史上、総組み合わせは7番目の少なさ。

当てに行くなら今回しかない!と抑えに行くのか、荒れてなんぼじゃ!と穴にかけるのかはあなた次第。

1度はWIN5を当ててみたいと思う方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか。天気も荒れた、馬場も荒れた、馬券も…?

そうなるといいなと思って予想していきたいと思います。

無料で予想を配信!LINE@に是非ご登録を♪

友だち追加

阪神10R 灘ステークス予想

出馬表は現在システム改修予定なので完成までお待ちください。重賞だけはシステム改修が終わるまで毎回手打ちで対応中です…!

ネット競馬様のキャプチャー画像を参照にさせて頂きます。

灘S 出馬表引用:ネット競馬

抜けた馬というのがいないかなというのが本音。ただ、ここでこのクラスを抜けたい馬から狙って行く方向で見ると良いのかなと。

血統予想Sのコメント

☆7番ストーミーバローズ
△11番マルカウォーレン
△13番エオリア

ここは1番人気濃厚な7の1頭勝負でもいいかもしれない。
抑えが必要な方は△2頭も含めてもよい。

11番の今週の追い切りは、何やら一変の気配さえ見えてきた。これが高配当の使者か?

データ予想Tのコメント

ここは1頭抜けて考えられるのが7番ストーミーバローズ

休み明けの前走タイム、前走が叩きだったことを考えるとここで1600万以下を抜けたいところ。

ここは1点で狙いたい。もし増やすなら13番エオリアか。

多くても2頭で勝負。

東京10R 町田特別予想

町田特別 出馬表引用:ネット競馬

ちょっと力差の分かりづらい相手構成。

鞍上デムーロで人気になるのか、それとも?

2勝馬たちも勝ちあがると降級がないから試すなら今の階級で…と思うのは馬主ならではなんでしょうか?二人のコメントを見てみましょう。

血統予想Sのコメント

☆3エリティエール
△6アルムフォルツァ
△7プレシャスブルー
△11マイネルクラフト

このレースが1番難解。

攻めたい方はここも1頭勝負でいい。
その1頭は3番のエリティエール

とにかく前走の道悪が、着差以上に完勝だったように思える。
ディープインパクト×母方アメリカダート血統となれば、土曜日のメインを勝ったジナンボー(母アパパネ)と血統背景は似ている面もある。

姉は重賞勝ち馬ルージュバック。
東京コースもプラスに働くだろう。

データ予想Tのコメント

牝馬だけど実力のあるエリティエールを狙いたい。調子がよければあっさり抜けられるのかな?と。

前走2400メートルの実績を作ったマイネルクラフトを次点に。斤量も前走から3キロ減。

次にデムーロ鞍上のベイビーステップという括りかなと。

人気どころになってしまうのは仕方ないが、まだまだお試しレベルだとしたらダート→芝や距離延長組の一変、一発がある馬も狙わないといけなくなってしまう。

もしその辺を狙うなら上記で上げた中から1頭ぐらいまで絞りたい。

最大3点ぐらいに抑えたい。

函館11R 函館SS予想

函館スプリントステークス予想

詳細はこちら

函館スプリングステークス
2019函館ステークス予想 7頭も出走取消?禁止薬物を摂取した疑い土日のレースで152頭も出走取り消しがありました。理由が禁止薬物の摂取の疑い。 地方競馬でも話題になりましたが、中央馬がこれだけ出...

阪神11R 米子S予想

米子S 出馬表

引用:ネット競馬

岩田ジョッキーの息子、岩田望が今年のリーディング争いに加わっています。デビューから年数は立っていませんが、いい馬に乗せてもらえてる証拠であり、実力もあるのかな?なんて思っています。

そんな岩田息子がディメンシオンに乗ってここを勝負。

血統予想Sのコメント

☆1ディメンシオン
☆5オールフォーラヴ
△6キョウヘイ
△7ランガディア

前走の勝ち方とタイムが強烈で、一気の本格化の気配が見えてきた5番オールフォーラヴ
母レディアルバローザ同様、関西圏の外回りのレースでは軽視禁物だろう。

頓挫があったが、しっかり立て直した1番ディメンシオンは、馬体重がカギ。
当日大幅な馬体重の増減があった場合は、△に格下げ。

それなら、一応の△候補に入っているが、6番キョウヘイは毎度おなじみの道悪巧者。
こちらを☆評価に上げるのは、アリよりのアリだろう。
復調気配も見て取れる。

過去5年(0・0・0・8)の関東馬。
7番ランガディアはそれに該当するので、買い目を削りたい方はここを削るのもあり。

筆者が残したのは、マリーシャンタルがダイナカールに続く母系な事。
ランガディアの兄ファントムライト(父オペラハウス)は、道悪馬場のレースでは3割増レベルの強さを誇った。

オペラハウス譲りな所もあるのだろうが、この馬場なら一族の血の力も見逃せないのではないか。

データ予想Tのコメント

マイル重賞に参戦しているディメンシオンは外すに外せないか。

復活か否か。

あとはマイル重賞参戦組がここを狙ってきているのかなと。

富士Sからダービーカップまで4連戦でマイル重賞で惜しい戦いをしたヒーズインラブが筆頭。

穴狙いでストーミーシー。去年のダービー卿はこの子で稼がせてもらった。3着だが。

そしてローズSと秋華賞に参戦しているオールフォーラヴ

この辺の実績馬を狙えば間違いないかなと思っている。

多くて4頭、うまく狙って行きたい。

東京11R ユニコーンS予想

ユニコーンステークス予想

詳細はこちら

ユニコーンステークス
2019ユニコーンステークス予想 2頭が薬物により出走取消日曜の東京メインはユニコーンステークス。 ダート1600mで行われる、3歳限定の重賞です。 このレースを勝利した馬は、将来の活躍...

WIN5まとめ

今回は出走取り消しもあり絞れるレースは絞って狙いたい。

力差が分かりにくいレースは買い目を多くして、自分が狙える!と思えたレースは絞りに絞って点数を減らしてほしい。

先週の結果でもメインが荒れることが分かっていて、尚且つ他のレースを1番人気のみで買っていたら60万円の配当。

今回も人気どころで決まらなければそれ以上の配当も期待できる。予算内で無理なく狙ってみよう!

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ