WIN5

2019.4.29WIN5予想 連休は月曜日も開催!メインレースも荒れ模様

WIN5

月曜日もWIN5!

連休中ということで皆様家族サービスに勤しんでいることでしょう。

私は競馬三昧です。ただ、月曜日開催に気付いたのは土曜日の夜。忘れてた…。

データをチェックし、ようやく配信。遅い時間にすみません。

読者の方から「更新ありますか?」とLINE@があったのですが、ご連絡いただけるとは思ってもおらず…。皆さんの馬券選びの参考にしてもらえれば嬉しく思います。

是非LINE@登録して連絡もらえると助かります。ご意見ご要望も含めご対応できればと思います。

回顧

鷹ヶ峯特別

伏兵台頭で速攻沈没…。記事でお伝えして置いた通りなのですがキラーコンテンツが2着。あとはヒモも当たらずという結果に。

1着をとったディーパワンサーは前走4着、中谷騎手を再度乗せリベンジ。長期休み明けの叩き3戦目。元オークス馬候補というだけあって実力で勝ち切ったといっても良いでしょう。

晩春S

◎ラヴィングアンサーが2馬身差の1着。ここは無難に確保できたがヒモ荒れ。単勝勝負なら美味しい配当になったのだが、◎〇からの流しが無難と言っていた通りに買っていたら馬連でも73.5倍の配当。ただ買い目が多いためオススメは出来ずでした。

端午S

△ヴァニラアイスが1着。☆ケイアイターコイズが2着という結果に。馬連なら拾えてたかもしれないが…。荒れ模様とお伝えした通りしっかり荒れた。

人気馬は来ず、3着馬は印をつけていない馬という結果に。

スイートピーS

☆カレンブーケドールが1着。2着は拾えず…もっと堅く決まると思ったのだが◎セリユーズが3着という結果でした。

天皇賞(春)

◎フィエールマン1着。グローリーヴェイズがクビ差の2着と健闘。3着はパフォーマプロミスで4着クビ差のエタリオウ。

人気どころで強かったフィエールマン。ここは自信もあったがヒモがですね…。戸崎騎手を信じるか信じないかが今後も肝になりそうです。だって関西開催、長距離という信頼度がひくいだもん。ただ、シャケトラの件、今回のグローリーヴェイズの件を含めると今後は期待できる騎手として名をはせたでしょう。

まとめ

伏兵台頭するレースは情報の差で見極めよ。自信のあるレースは1頭狙いでもいいでしょう。外しても人のせいにしない。これで自信もって小点数で買うことが出来ます(当たるとは言っていない)

ってことで、馬券は情報差なので、無料登録情報のお知らせ。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ

友だち追加

友達追加で平場の無料情報をゲットしよう!

さてお待たせしました!本日のWIN5予想です。

本日は血統予想Sのコメント付き!

WIN5対象1レース 京都9R 矢車賞予想

枠番馬番馬名騎手血統SデータT
11キコクイーン田中健
22エピローグ藤井勘
33レースガーデンアヴドゥラ
44ヴィジョニア古川
55グラディーヴァMデムーロ
66ダイシンキャラミ岩田康
77クードメイトル藤岡佑
88アックアアルタシュタルケ

血統予想Sのコメント

☆3頭で行きたい。もっと攻めるなら、アヴドゥラも抜いて2頭。
ただ、最近のデムーロさん。。。あまり多くは語りません。

データ予想Tのコメント

WIN5は1倍台の人気になるなら1頭で納めたいところ。ただ1勝馬…小頭数に不安はつきものだ。

◎1頭か☆含む2頭で狙いたい。 馬連もそこから印がついている馬に流す程度。人気どころのため3連単を拾おうと思って3着荒れは困る。ただ順当だと配当もつかないので無理に狙わない方が良さそうだ。

参考

WIN5の選び方
WIN5の当て方、選び方 予想方法 これで狙えば当てられる!場外馬券場では買えないWIN5。基本はネットでの購入となりますが、購入したことはありますでしょうか? 実際買ってみると分かるのです...

 

WIN5対象2レース 新潟10R 火打山特別予想

枠番馬番馬名騎手血統SデータT
11アナザーバージョン武藤
22ダイワスキャンプ三浦
23レッドランサールメール
34ワンダーアマービレ長岡
35コウエイアンカ福永
46コロニアルスタイル横山武
47サトノブレイズ戸崎圭
58スズカグラーテ柴山
59メイショウミライ和田
610ミスズマンボ斎藤
611クリムゾンバローズ石川
712トロピカルスパート吉田豊
713キョウエイスコール大塚
814タマモサザンクロス加藤
815ナムラアッパレ吉田隼

血統予想Sのコメント

馬券的にはクリムゾンバローズだが、WIN5で勝ち馬をバシっと選ぶのであれば、この2頭で勝負したい。

この2頭でここをクリアできると、後半戦がかなり楽になる。

データ予想Tのコメント

WIN5は◎〇☆の3頭で狙いたい。絞りたい場合はルメール買っておけば間違いないのかなと…。軸としては狙いたいが伏兵には注意。

ここは狙って3連単に引っ張ってみてもよさそう。頭数が多い分、配当は見込めるのではないか。ただし、人気どころなため、買い目は絞りたいところ。

WIN5対象3レース 京都10R 烏丸S予想

枠番馬番馬名騎手血統SデータT
11アフリカンゴールド松若
22スティルウォーター秋山
33タイセイトレイル中谷
44ギャラッド藤岡佑
55レッドレオンMデムーロ
56ノチェブランカ松山
67ゴールドフラッグ荻野極
68ウインブルーローズ高倉×
79エーティーラッセン太宰
710フォイヤーヴェルクアヴドゥラ
811メイケイレジェンド富田
812レノヴァールシュタルケ

血統予想Sのコメント

ここも2頭。この2頭はピンかパーか。
まさにWIN5向けの馬だ。

データ予想Tのコメント

ここは難解。WIN5は◎〇▲☆の4頭まで狙いたい。

アフリカンゴールドは実力重視。タイセイトレイルは近走結果からタイムを見て。そして穴の中谷(日曜日のWIN5対象レースがそうだった。)

ただタイセイトレイルは小倉実績と考えると京都はヒモでもいいかなという思いで単穴。

レッドレオンは休み明け叩いてここと考えるなら頭まで考えた方がよさそうだ。

ギャラッドは前走差のある4着。ここでは評価を下げて様子を見たい。人気になるなら切ってもいいかもしれない。

ウインブルーローズに印をつけたが、軽量ハンデ馬。前走のように前を走って最後まで持てば掲示板があるかもしれない。連続騎乗の高倉騎手に期待という意味を込めて。

最後にフォイヤーヴェルク
1000万下を超えてきたが、アフリカンゴールドとの戦いには勝てていない。だがここにアヴドゥラ騎手を持ってきたのはピンかパーを想定している。

馬券想定するならば、☆から馬単印へ流し、馬連◎〇から☆を除いて流すのが無難そうだ。

WIN5対象4レース 新潟11R 新潟大賞典予想

詳細はこちら

新潟大賞典
2019新潟大賞典予想 1番人気は過去10年間1勝もしていない穴馬を狙え!GWいかがお過ごしでしょうか? もちろん競馬ですよね? 血統予想Sはこの2日間どこへ行ったかというと…。 晴れていて気持ちよさ...

血統予想Sのコメント

詳細は重賞記事をご覧ください。

ルメールはアタマではありません!

データ予想Tのコメント

WIN5の買い目として考えるならG1で健闘しているミッキースワロー、2年前の勝利馬サンデーウィザード、ルックトゥワイス、穴でクリノヤマトノオーを狙いたい。

広げることが出来るならエアアンセムまで広げたいのが本音。

1番人気が勝利していないレースなのであえてロシュフォールはWIN5から切ってヒモで狙うのが無難だろう。

馬連9点、馬単10点、3連単60点のフォーメーション。当レースは有料販売。

WIN5対象レースが当たっていたなら支援の意味でも買ってもらえると当人のやる気が俄然アップします。

WIN5対象5レース 京都11R 天王山S予想

枠番馬番馬名騎手血統SデータT
11タテヤマ松山
22メイショウワダイコ秋山
23メイショウヒサカタ鮫島駿
34ホウショウナウMデムーロ
35ヒロシゲゴールド松田
46アドマイヤゴッド
47タムロミラクル松若
58ゼンノサーベイヤー藤岡佑
59ベック藤井勘×
610ナンチンノン国分恭
611ジューヌエコールシュタルケ
712バイラ岩田康
713オールドベイリー中井
814シャインヴィットゥ田中勝
815ニットウスバル荻野極

血統予想Sのコメント

大勝負する人はヒロシゲゴールド1点勝負でも結構。
このレースが1番難解。

筆者は、☆をつけた馬まで抑えに買いたいとは思っている。

データ予想Tのコメント

WIN5の狙い目は◎〇▲☆の4頭。

ヒモは多くなったが、それだけ荒れ模様と考えて良さそうだ。逆を考えると上位印だけで決着することもありそうな好メンバーとみた。

最後の直線、叩き合いに負けた馬が馬券外に飛ぶイメージ。そうなるとヒロシゲゴールドが素直に逃げて追いかけるジューヌエコール、シャインヴィットゥ、それを差し切れるかホウショウナウ。

そんな流れが見える。

前に行く馬が多いため、バテて差しが決まるならまた馬券チョイスは変わるが逃げ馬有利なコースなので前にいる馬から馬券を選んでいきたい。

まとめ

データ予想Tの場合は

  • 1~2頭
  • 3頭
  • 4頭
  • 4~5頭
  • 4頭

最低掛け金は192点、最高掛け金は480点。

ご自身のアレンジも加えて加味して欲しい。連休中の資金が増えることを祈る!

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ