WIN5

2019.2.24WIN5予想 当てに行くなら難関!どこを絞るか。

WIN5

さて、今週も待ちに待ったWIN5!

編集部の都合で大変申し訳ありませんが、本日は簡易版でお送りいたします。

頭数が少ないレースも多い中、力差が確実でないレースも多くあり、難関予想です。

もし絞るならどこなのか?手広くいくならどこなのか?そういった視点で見てもらえると幸いです。

では、予想に参りましょう!

阪神10R すみれS予想

6頭と小頭数。

アドマイヤジャスタ1点でいくのか、2戦目のキスラーを混ぜるのか?頭を狙うならこのあたりだろう。

アドマイヤジャスタに関しては前走ホープフル2着の実力だが、ルタンブルは同コースでタイムはこちらより早い。そして6着という部分をどう捉えるかが問題。

サトノルークスも500万下を勝っての挑戦、ホープフルに挑むアドマイヤジャスタと同じ戦績だ。

キスラーに関しては2戦目ということもあり、タイムは縮められるだろう。

こう考えると確実性がなく、この4頭をどう選ぶかという難題に。
本命でいえばG1、2着の実績があるアドマイヤジャスタだが、荒れることも視野に入れるとキスラー、サトノルークス、ルタンブルまでが候補。

個人的に選ぶならここは絞って外れたら諦めるスタイル。アドマイヤジャスタ1点。

4頭の中で予算等に合わせて選んでもらいたい。

中山11R ブラッドストーンS予想

16頭立て。ここは狙える馬を手広くいきたい。

近走馬券内はないが、ルッジェーロを推したい。狙うなら1頭で進めるのも吉。
ただ、外すのはもったいないと考えるのであれば、ここは手広く狙いたい。

オーヴァーライト、タガノヴィッター、ジャスパープリンス、スビールアスールが挙げられる。

レイダーは人気になると思うが逃げても前目でも2着という結果。ただ1400mだからなのか、勝ち切れないのか見極めは必要。1200mに短縮がプラスと考えるなら買い。

気になる馬はスビールアスール。前走からの流れを見ても馬券内は堅そう。勝ち切るならルッジェーロか伏兵か。

1頭ならルッジェーロ。増やせるならオーヴァーライト、スビールアスールまで加えたい。

個人的に買うならルッジェーロ、オーヴァーライトの2頭!

小倉11R 下関S予想

オッズが分かれていて難解。ここをどう捉えるかで結果は変わりそうだ。

小倉なので荒れ模様なのも確かだ。気になる馬がいれば入れる方が良いだろう。

レーヴムーン、ファミーユボヌールの2頭が狙い目。

他で来るとしたら伏兵か。どこまで選ぶかがカギとなりそう。

タイムや小回り実績を重要視して狙って行きたい。
名前をあげるなら
ブラッククローバー、スマートグレイス、レーヴムーン、ミトノレインボー、ファミーユボヌールか。

個人的に買うなら、ミトノレインボー、ファミーユボヌールの2頭!

阪神11R 阪急杯予想

阪急杯
2019阪急杯予想 好メンバーが揃ってる混戦メンバーか?阪急杯予想です。今週は中山記念もありますが、両レースとも好メンバーで現時点の予想では難解予想。 穴馬の台頭もあり得るメンバー構成で...

重賞レースはレジまぐで頭を購入している馬を狙って頂きたい。
3頭。

中山11R 中山記念予想

中山記念
2019中山記念予想 好メンバーだがマルターズアポジーの逃げに注意!今週の重賞は中山記念と阪急杯! 当記事では中山記念についてお知らせいたします。 今回は好メンバーとなっており、オッズも分かれ...

重賞レースはレジまぐで頭を購入している馬を狙って頂きたい。
3頭。

WIN5 買い目まとめ

重賞は狙いたい部分もあるので削れないが、他を削れば点数は減らすことが出来そうだ。

個人的な買い目は以下の通り

1レース アドマイヤジャスタ(キスラー、サトノルークス、ルタンブル)
2レース ルッジェーロ、オーヴァーライト(スビールアスール)
3レース ミトノレインボー、ファミーユボヌール(ブラッククローバー、スマートグレイス、レーヴムーン)
4レース 3頭
5レース 3頭

個人の狙いなら36点。カッコ内を入れると540点。

予算に合わせて過不足を調整して狙ってみて欲しい。

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ