WIN5

2019.2.17 WIN5予想小頭数レースは絞って荒れそうなレースは全通りの勢いで

WIN5

まず先にお詫びを。

先週は予想配信せず失礼しました。実家の引っ越し手続きなど最近バタバタしておりまして、どの予想も当日までにはアップできるようにしていたのですが、5レース予想はなかなか時間がかかるため間に合いませんでした。

結果としては、獲れないレースがあったので…という言い訳をしてもアレですが。

今回はお詫びとして狙う馬全て書いていきます。是非当ててください!
ただし、頭数が多くなるので予算感はお任せ。狙う馬、消す馬精査してWIN5を当てに行きましょう!

京都10R 斑鳩ステークス

枠番馬番馬名騎手データT
11テラノヴァ坂井
22ヤマカツグレース国分恭
33レッドアンシェル池添
44レインボーフラッグ小崎
55コパノディール富田
66アダムバローズ菱田
77ダイアトニック北村友

小頭数ということですがここは2頭で。

初戦のためしっかり当てに行きたい。

◎レッドアンシェル
〇ダイアトニック

両方とも単勝2倍以上なら両方の単勝を購入して置けばプラス収支になるでしょう。
狙うなら馬連。

3着狙える馬がいるならワイドや三連系も狙ってよさそうです。

東京10R アメジストステークス

枠番馬番馬名騎手データT
11ロシュフォールルメール
22マイネルファンロン柴田大
33テーオービクトリー武豊
44トーセンアイトーン福永
55ビッシュ戸崎圭
66デルマサリーチャン菊沢
67ショウナンマルシェ大野
78スモークフリー岩田
79ブレステイキングMデムーロ
810マイネルラフレシアミナリク
811ダノンキングダム津村

WIN5狙うなら多くて4頭か。

通常の馬券を買うならヒモ荒れに注意。

内枠5頭はヒモに絡めておいて損はなし。外が不振なためWIN5としても大外ははずしてもいいかもしれない。

小倉11R 小倉大賞典

こちらに予想記事まとめているので要チェック!

小倉大賞典
2019小倉大賞典予想 穴狙いにはワクワクが止まらない。高配当を狙え!冬の小倉の名物重賞で、近年はフェブラリーSの同日に施行される。 「裏重賞」という割には、ここから京都大賞典やサマー2000シリーズのチ...

WIN5の狙いはタニノフランケル。
スズカディープやレトロロック辺りが穴馬候補。
それにエアアンセムあたりがいいところに入りそうかなという予想です。

京都11R 大和ステークス

枠番馬番馬名騎手データT
11メイショウワダイコ池添
22ニットウスバル富田
33ヴェンジェンス石川
44ウインオスカー菱田
45オウケンビリーヴ北村友
56タテヤマ高倉
57ラブバレット城戸
68ゼンノサーベイヤー藤岡佑
69スズカコーズライン酒井
710ジューヌエコール坂井
711ヤマニンアンプリメ鮫島良
812タイセイエクレール鮫島駿
813ナンチンノン国分恭

コパノキッキングに負けた馬たちの戦い。
カペラS、オータムリーフS、根岸Sとコパノキッキングに負けた馬たちが勢ぞろい。

その中で抜き出た馬はいないので、それらのレースから強い馬たちをチョイスする他ないかもしれない。

WIN5で狙うなら
タテヤマ、スズカコーズライン、ジューヌエコールの3頭で行きたい。

ヒモ荒れには注意が必要。馬券チョイスには要注意だ。

東京11R フェブラリーステークス

こちらに予想記事まとめているので要チェック!

フェブラリーS
2019フェブラリーステークス予想 気になるコパノの菜七子が7枠11番!久々に感じるG1戦。 なにせ今年初めてのG1がこのフェブラリーステークスです。 コパノキッキングに藤田菜七子騎手が騎乗することで話題...

WIN5の狙いは個人的にインティ一択。
サイン馬券を信じる人ならコパノキッキング。
安定性を選ぶならゴールドドリーム。
穴馬候補はサンライズソア、オメガパフューム。

上記はデータ上の話になりますが、穴馬台頭、ゴールドドリーム軸が無難な気がしてます…。結果はいかに!?

WIN5まとめ

1レース目3,7
2レース目1,3,9
3レース目2,3,5,9
4レース目6,9,10
5レース目3,6,10,14

288通りとなった。ここから削るも良し、気になる馬を追加するも良し。アレンジして当てに行ってほしい。

個別予想はWIN5該当レースについてはメルマガで当日昼までに無料で買い目を提供しようと思います。是非ご登録を!

メルマガ登録はこちら

メルマガ登録ページへ

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ