WIN5

データ予想TのWIN5予想 先週は的中!今週はどうなるか?

WIN5

本命馬がメインで来ていたので配当は大きくなかったが、実績の一つとして載せておきます。

小倉の5番を頭に考えたことが美味しい結果となりました。

さて、今週はいかほどに!?

今回は、血統予想のSも交え、二人の予想を載せて行こうと思います。

「WIN5と当日の日付」で検索すると最新レース予想が見れます!

WIN5はこちら

https://keiba.hobby-life.net/category/chuoukeiba/win5/

 

小倉10R 西日本スポーツ杯

WIN5対象1レース

ダートの1700ということで、データ見てみると小倉1700経験馬で、実績出している馬が良さげ。

洋芝適正と、タイムがメインをメインで考えてみた結果は以下。

実際に買う際は、全部買ってたら点数すごいことになるので、うまく取捨選択して買い目を選んでください。

 

Tの予想 5,9,10,12
Sの予想 5,9,10,14

二人とも9番を穴馬認定しているところは一緒だったため、この馬の激走から目が離せない。

 

新潟10R 飯豊特別

WIN5対象2レース

芝1200ということで紛れはあまりないだろう。

外枠に有力馬が固まっているため、このどれかが抜けると踏んでいる。

Tの予想 9,10,11,13
Sの予想 8,10,11,13

ここは分かれたが、残りは一緒というパターン。伏兵がいるとは思えないため、この頭数であたるだろうと踏んでいる。

 

札幌11R 丹頂ステークス

WIN5対象3レース

芝2600メートルという長距離戦。

紛れが多そうというか、読めない部分もあり、ここは点数を絞ってみた。

Tの予想 8,13
Sの予想 6,8,11,13

ここも含んでいる馬は一緒だが、人気どころの取捨選択と、穴馬選びがお互いに違うようだ。

ちなみに、全部被ってるところだけ買うのもありかもしれない。

 

小倉11R 小倉2歳ステークス

WIN5対象4レース

2歳は難しいが、重賞は短評評価も書いてあるのでこちらも見て頂きたい。

その中でのチョイスです。

Tの予想 3,5
Sの予想 5,6

ここも被りは一頭で、2歳馬で手を広げることはないと踏んでいる。当てるために点数買うより、その分次回に回した方が賢明だ。

 

新潟11R 新潟記念

WIN5対象5レース

ここも短評評価は、重賞レース記事に記載してあるためそちらを参考にして頂きたい。

Tの予想 2,5,6,8,10
Sの予想 8,10,13

ここも被りは一頭だが、荒れそうと踏んで頭はたくさん選んでしまった。

うまく点数を絞って、買い目を少なく当てにいければいいのだが、外しても後悔しない買い目を探すのは困難です…。

 

 

 

 

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ