WIN5

2018.9.23 WIN5予想 小荒れ見込みで100万越えを狙う

WIN5予想

毎週恒例のWIN5予想。

頭数が少ないレースばかりで、絞るか広げるか悩ましいところ。

絞りすぎて外しても仕方ないのですが、回収率を求めると手広く行くのはオススメできません。

WIN5史上、全通り購入しても10万通りにいかず、総出走頭数、総組み合わせ数ともにWIN5史上最少のため、WIN5史上最低配当の可能性もあります。

逆に言えば、人気どころが来なければ、みんなが点数を絞っているため高額配当もありえる!

穴狙いの小点数が無難かもしれませんが、当てたことがない人は自信を持つために、少し手広く当てに行くのもありでしょう!

では、WIN5対象レースの予想です。

 

WIN5対象1レース 中山9R 芙蓉ステークス予想

2歳馬の勝負ということで荒れやすさもあれど、順当決着の多いレース。

過去3年分のデータしかありませんが、全頭買い要素あり。

馬の出来と、鞍上次第というのが本音でしょうか。

小点数に収めたいけど、ここで外しては無意味。

 

◎ミッキーブラック
ルメール鞍上ということで、勝つか負けるか勝負所次第といった面もあるかも?

〇ジャスパージャック
武豊鞍上、前走はデムーロ騎乗で1着。

▲カイザースクルーン
ルーラーシップ産駒があっているのか穴としてあるかも?

△セイウンオフロード
新馬戦では5着で未勝利勝ち上がりの今回、タイムは悪くないのでヒモで。

△ボスジラ
ディープ産駒も好成績。全兄はポポカテペトル。来てもおかしくない。

WIN5対象2レース 阪神10R 西宮ステークス予想

◎エアウィンザー
降級馬エアウィンザーの一人勝ちが容易に想像できますが、WIN5一頭で購入して取消とかになっては嫌なのでもう一頭ぐらい選びたいと思います。

〇スマートエレメンツ
ルメールから浜中騎手に乗り代わりが気になりますが、実績から見るに可能性がある馬としてあげています。

▲サトノケンシロウ
同じく降級馬ですが、勝ち切るイメージはなく…。馬券争いに参加できるだろうと思い単穴扱い。

△アルメリアブルーム
西海賞のメンバーがあまり良くなかったのか、勝ち切るイメージがなくヒモ扱い。

☆クリノラホール
1着はないと思うけど、穴狙いは同じ降級馬のクリノラホール。
穴馬を馬券内に届ける幸騎手という穴の美味しさ抜群のお馬さんなので狙ってみては?
1年2か月振りの出走なので、パドックや馬体重を見て怪しいと思ったら切るべし。

WIN5対象3レース 中山10R 外房特別予想

本日のWIN5対象レースでオールカマーと同様12頭の最多数というレース。

それでも12頭なら当たる気がする…!

◎ダイアトニック
ロードカナロア産駒で実績を出しているこの馬を軸として狙おうと思う。前走から負けても秒差がそこまでなく、安定的です。4着に終わった3歳500万下の1着はハーレムラインだったことを考えるとやはりここでは実力上位なのでは?

〇イレイション
1年休養明けの前走は1着と0.6秒差の7着。これをどう見るか?今までの実績から見ると頭まであってもおかしくない。

▲ディロス
鞍上ルメール。この馬1400~2000の距離を使って馬券内に入ってる強さがある。1600は初だが、どうなるか?そういった意味も込めて単穴評価。

△ベストリゾート
武豊鞍上、4月の隅田川特別では1着をとっており、実力はあるのではないか?ただ頭は想定できずヒモ扱い。

△マサノヒロイン
1400の実績は買えるものがあるが、1600は前走で0秒差3着。距離は短い方が合ってると思うが可能性はある。

☆ヨシノザクラ
ディープ産駒で前走2着の実績馬。鞍上が戸崎騎手から三浦騎手に変わっているが、現状の人気なら狙い目。

WIN5対象4レース 阪神11R 神戸新聞杯予想

3名の予想家が予想しているので参考にしてほしい。私はデータ予想のTということだけお伝えしておく!

この記事を見てる人だけに穴馬を一頭。

☆メイションテッコン

WIN5対象5レース 中山11R オールカマー予想

3名の予想家が予想しているので参考にしてほしい。私はデータ予想のTということだけお伝えしておく!

この記事を見てる人だけに穴馬を一頭。

☆ガンコ

2018 9.23 WIN5まとめ

堅いレースが多そうなだけにあれたら高配当が望めそうな1日です。

WIN5のみの買い目はこちら!

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ