WIN5

2018年9月16日WIN5対象レース予想 データTVer

さて今週は3連休ということで、今日、明日にWIN5の発売があります。

どっちか一つは当てたいところ!

導入文が長いと、朝礼の校長先生のように嫌われるらしいので、予想に進みましょう!

 

中山9R 汐留特別

ここは、キューンハイトとオスカールビーで勝負。

ムーンライトナイトも視野に入れているのですが、買い目と相談ですね。

 

阪神10R 能勢特別

ここは妥当にカフジバンガード、ジャックローズまでが狙い目。

気になる馬は、アグネスフォルテとアドマイヤアゼリ。

穴狙いにアグネスフォルテを入れるのはありかも?アドマイヤアゼリの1着はないとみているが、鞍上ルメールなのが気になる…。

中山10R 初風特別

人気の3頭という予想結果になってしまった。

ラストプリマドンナは実績ありと踏んでいる。次点ショウナンアエラ、そしてガゼポ。

穴を一頭入れたいところだが、結果はいかに。

 

阪神11R ローズステークス

こちらをご参考ください。

中山11R ラジオ日本賞

9頭立てということで、クインズサターンとヒラボクラターシュ。

ヨシオも気になるけど、逃げきれるか?

 

まとめ

短評を述べる形で終わりましたが、気になる馬はいましたか?それと逆にこの馬!?と思う馬がいましたか?

まだ時間はあるはず。確実に切れる馬以外を残して、実力発揮できそうな穴馬を探しましょう!

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ