中央競馬予想

2018年12月16日の平場セレクション 血統Sがお送りする平場予想!

平場予想

血統予想Sの平場予想。

本日の予想は以下の通りです。

  • 中山8R
  • 阪神6R・12R

メルマガでは阪神4Rの無料予想お流ししているのでご確認ください。

本日も面白いレースが目白押し!

WIN5対象レースはこちらから

https://keiba.hobby-life.net/2018-12-16-win5/

重賞予想はこちらからどうぞ

2018朝日杯FS予想 確定枠順と予想家の印朝日杯FS予想! 38年ぶりの牝馬Vを目指すグランアレグリアが、話題、人気集中ですが、2歳戦は紛れがよく起きます。 牡馬人気...

阪神6R 新馬戦

◎ヤマニンアネッリ
○ブラックフェアリー

△ミッドナイトラヴ
△イノセントミューズ
△ルーナクオーレ

ヤマニンパラダイスが、先日なくなった。
弔い星を期待したい。競馬界にそういったジンクスは、よくあるものである。

馬っぷりが良かったブラックフェアリーが相手評価だが、△をつけたルーナクオーレと、その他社台系の2頭も力は互角。
パドックで落ち着いて周回している馬から順に、印を並べていきたい。

中山8R 500万下

◎アルゴロオジエ

△シルバーストーン
△オールデン

前走は早々に脱落してしまったが、中山ダート5戦2着2回の(メンバーの中では)安定感のあるアルゴロオジエ。

ダート1200mも(0・4・0・2)と、はがゆいながらの、まとまった成績。
ワイドの軸には最適ではないだろうか。

ほかのメンバーが正直どんぐりの背比べだけあって、相手は2頭に絞った。
オールデンは距離短縮後の成績が落ち着いてきた。
外枠から好発を決めれば、アタマまであるかもしれない。

阪神最終12R 妙見山特別

◎メイショウサチシオ
○イシュトヴァーン

△タガノカトレア
△ジャスパーウィン
△スズカプリズム
△テイエムグッドマン

準オープンでも差のない競馬をしていたメイショウサチシオ。本来は京都の方が向くタイプだが、右回りの1400mならそこまで評価を下げる必要はない。

ルメールを配してきたイシュトヴァーンはもちろん相手筆頭だが、△をつけた組は好調教だった。
◎以外は力はそこまで大差ない。
少し手は広くなっても、しっかり的中させたい。

終わりよければ全てよし。
また来週ー!

無料登録で競馬予想をゲットしよう!

メアドの登録をするだけで無料情報をゲット!

もちろん有料会員もありますが、無料で的中してからでも遅くありません。

当サイトでも買い目は有料配信しておりますが、値段と的中、回収率を見て考えましょう。

穴馬券を狙ってる人は的中率が低く、一発でも当たれば回収できる面もあります。また、コツコツと馬連などで的中率をあげているタイプもあります。一発でドカンと当てるなら前者、穴馬券で一攫千金タイプは的中率が低く、評価が悪いことがあります。

後者は的中率が高くてもあまり増えた気がしない場合もあり、どちらを選ぶかはあなた次第。

調べると悪評が多く出てる場合もありますが、外れた際に文句を言う人が多く、当たった際はオッズを下げたくないから言わないという人も多いのが事実。

ただ、予想なので絶対はありません。ご自身の使える範囲内で有効に活用してください。

メアド登録だけで無料情報が貰えることを考えると、予想が定まらない時にでも利用するという手もありでしょう。

どちらも登録は無料!予想に悩んだら一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ミリオン詳細ページ
プレミアム詳細ページ


詳細ページ